人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休を少々

3連休、天気悪くて残念でしたね。
でも、それなりに満喫した3日間をチョイチョイとご紹介。

初日、土曜日。

仲良しのもあいちゃん親子と遊ぶ。
一路、旭志方面へ。
途中アイス屋に寄ったまでは順調でしたが
目的地に着いたけど、あまりの暑さに退散・・・
子供達は動物と触れ合える!と楽しみにしていたのに
親が無理でした。ごめんよ~
そのかわり、夕方涼しくなってから家の前で遊びました。遅~

3連休を少々_e0105581_2220529.jpg
でも、子供達はそこが家の前だろうと
関係ない!
どこでも楽しいんです(きっとそうです)
でもすっごい蚊にさされまくりでした。
虫除けスプレーしたのにもかかわらず
yu_riは6箇所も・・・
かわいそうだけど、笑える・・・


日曜日。(papa)念願のぶどう狩りへ。

子供よりpapaが楽しみにしていたというぶどう狩り。
とりあえず阿蘇・高森へ。
雲行きはあやしいけど・・・行っちゃえ~

3連休を少々_e0105581_22251263.jpg
ぶどうってこんな風になってるんだよ、
と一応教えておく・・・
すごいギャオス顔。笑ってるのか何なのか?
味見もたくさんさせてもらって2キロくらい狩って帰りました。
巨峰、甘くてオイスィ~♪


3連休を少々_e0105581_22292481.jpg









この後雨が降ってきて、いろいろ行こうと思ったけど
テンションも下がり気味。。。
とりあえず高菜めしとだご汁を食べてきました。
ピーピー鳴る椅子に座ってご機嫌。



今日は6時半という早朝からから温泉ドームへ。
朝風呂ってほんと気持ちいい~♪
ほぼ貸切状態で大満足でした!
by VICHY | 2007-09-17 22:35 | 日々の日記