人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末あれこれ

土曜日

お友達が遊びに来ました。
その子の子供もyu_riと同じ2歳。
学年は一緒だけどyu_riより半年くらい早いからかなりのお姉さんです。

週末あれこれ_e0105581_22523269.jpg一緒になんちゃってままごと。
二人はピクニックに行ってお弁当とおやつを食べた模様・・・
途中で何度となくケンカ?しながら楽しく遊んでおりました。
保育園でもこんな風に遊んでるんだろうなぁ~としみじみな母(わたくし)


週末あれこれ_e0105581_232235.jpg
夕方から旦那くんの実家へ。
一緒にご飯を食べて、お泊りしてきました。
お礼にコロコロでお掃除しときましょう♪
ヘンテコな民族衣装みたい。。。
まんざらでもないようで、家に帰ってからも
これ(バスタオル)巻いて~と言ってました・・・




日曜日

週末あれこれ_e0105581_2344074.jpg夕方、涼しくなってから水辺プラザへ。
水遊びしてる親子連れがたくさんいました。
私達はおなかペコリーだったので、公園での遊びもソコソコに
水辺プラザ内のレストランへ。
バイキング1000円。アイスも食べ放題でした。







お義母さんから頂いた
LABの福袋。
中身はこのとおり!
週末あれこれ_e0105581_2385655.jpg

これに1000円の商品券もついていました。
小さい食器とパスタ、嬉しかった~♪
by VICHY | 2007-09-10 23:11 | 日々の日記