そういえば・・・美白

この夏、結構焼けた私。
赤くなるより黒くなる私。
無駄かもしれないけど、一応美白美容液たるものを使い始めました。

e0105581_2245323.jpg








ベネフィーク ホワイトニングスコープ
のびがよくってすっとなじんで気持ちいい~
ちょっとお気に入りです。



e0105581_22495962.jpg最近のyu_riのお気に入り。
NHK「みんなのうた」 の 「夢人~ユメジン~」 (by 谷村新司)


これが流れると、どんなことをして遊んでいようが動きがピタリと止まります。
そして画面を凝視・・・
そして一言もしゃべらずに自己流で歌う・・・
「ゆ~めじん♪」じゃなく「う~でみん♪」と。

1日おきに違う歌と交代でかかってて、
夢人じゃない日は「何でうでみんじゃないとーー!?」
って言うくらい、好きらしい。。。
ちなみに私もとてもいい歌だと思う・・・
無意識に口ずさんじゃったりしてます(笑)
ネットで調べてしまった・・・9月19日発売だって(買わないって)
[PR]
by VICHY | 2007-09-06 23:03 | お気に入りのもの