人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、終了。

今日は街ブラDayと決めこんで出掛けてきました。

サクサクっと買い物したあとは トラットリア・ロッソ さんにてランチ
めちゃめちゃボリューム満点だし、とっても美味しい!
しかもパンのおかわりもできちゃって1,050yenでした。満足~

夏休み、終了。_e0105581_23421891.jpgFurancfranc サンへ。
弁当用のはし(壊れちゃったんで)と
来年用のスケジュール帳があったので
思わず購入。(早すぎ~)





夏休み、終了。_e0105581_2344871.jpgDECORARE サンへ。
美味しそうなサンドイッチやチーズがたくさん!
かわいい輸入食材もワインも豊富です。
でもまだ家に帰るまで時間あるし、
要冷蔵&重いものは遠慮ってことで
岩塩と米粒状のかわいいパスタを購入しました。




シメ(?)に OneDay サンにて秋物のアウターを購入。
写真はそのうちってことで・・・(^^)


そんなこんなで楽しかった2日間の夏休み。
終わってしまってまた明日からオシゴトです・・・
まぁあと2日働けばまた休みだけど
休みあとの仕事って何でこんなにいやなんでしょうねぇ~




夏休み、終了。_e0105581_021288.jpg
モロゾフのプリンと LAB のプリン。

LABのプリン、濃厚でとっても美味しい~
サイズも小ぶりで嫌にならない大きさ。
これを食べたら久しぶりにモロゾフも食べたくなったので
「モロゾフのプリン美味しいよね」って旦那くんに言ったら
食べたことがないってだったので今日買って帰ってきました。
(小さいサイズがあったとは知らなんだ!)
食べくらべしようかと思ったけどヘタレな私・・・
甘いものが2個も入るわけがなかったのでした。
明日はモロゾフ、いってみるか・・・
by VICHY | 2007-09-06 00:05 | 日々の日記