人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更・・・夏休み

今日と明日、遅ればせながら夏期休暇の私です。
個人的に週半ばで休みってすごく得した気分。。。
もちろん土日にくっつけるのもいいけど、真ん中に休みがあると
いつも以上に1週間経つのが早く感じます。

今日は もあいちゃん とデート。

まずは ONE DROP にてランチ
子連れではなかなか行けないであろう、アジア(っていうか多国籍)料理のお店。
なんだか最近無性にナシゴレンが食べたかった私・・・
日替わりも魅力だったけど、やっぱナシゴレンをオーダー。
ひとくち目からかなり辛かったけど美味しかった~(写真ナッシング、ソーリー)

それから 石盤浴なでしこ へ大汗をかきに・・・
よもぎ蒸し風呂&石盤浴90分で1,800yenなり
不思議と汗がサラサラしててシャワーを浴びなくてもいい。不思議だわ~
いろんな老廃物よサヨウナラ~
デトックスで気分スッキリ★★

いい汗かいたらエネルギー補給!
近藤製飴本舗 へ。
ここの白熊を食べたくて食べたくて・・・ もあいちゃんに連れて行ってもらいました。

今更・・・夏休み_e0105581_23144911.jpg
昔なつかし系の店構え。。。

今更・・・夏休み_e0105581_23163679.jpg







食べてる途中の写真。汚くてソーリー
氷が粒状になっててサックサク!
なかなか溶けなくて私好み♪
かなりリピな感じ! 
でももう夏は終わりねぇ。完全に出遅れ。。。




今更・・・夏休み_e0105581_23225965.jpg

先月地元の祭りに行った時の写真。
アンパンマンの甚平にお面。
トータルコーデだったのでおもしろかったのか、高校生くらいの
女の子が写真撮ってたなぁ・・・

ちなみに今日はコレを着て寝ています。
すっごく嬉しそうに「自分で着る~」と言ってました。
by VICHY | 2007-09-04 23:28 | 日々の日記