人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえるくん

かえるくん_e0105581_23583540.jpg
yu_riの椅子、かえるくん

お気に入りのようでこれに座ってTVを見たり
お菓子食べたり
ぬいぐるみを座らせて遊んだりしています



でも今日はこのかえるくん、yu_riにおこられてました。

「もう!かえるくん ダメでしょ!! ○▲■☆♪×・・・ ごめんなさいは!?」
だって・・・
なんでしょう、この口調。私?やっぱり?

私ってば、よく「○○しよっかね」とか「○○行こっかね」って言うのですが
やはり彼女も「しよっかね」とか言ってます。
真似されるのは避けられないから極力いい言葉遣いをしなければ・・・極力ね



この前の日曜日に海に行ってきました。
なんと前日の夜に海行きが決定しました。
我が家は結構突然いろんなとこ行きが決定しちゃいます。
思いつきでの行動だけど、そういう準備はあっという間に終わるのだな~(仕事にも生かせ)

かえるくん_e0105581_0121719.jpg砂に埋められます。
と言っても足だけね。

yu_riにとって初めての海。
最初は怖がってたけど、すぐ慣れて楽しく遊んで(浸かって)おりました。
海水も多少いただいたようで、「すっぱい」だったようです。
(間違っとる!)
by VICHY | 2007-08-23 00:21 | 日々の日記