人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の風物詩

毎日ホント暑い日が続いてますね~
みなさん体調崩してないですか??
私は夏バテしそうになく元気です。
ちょっとは『この暑さで食欲出ないわ~』と言ってみたいものです・・・

昨日の夜、【 yu_ri 初花火! ~in 我が家の庭~ 】 を開催しました。
いつもならもう布団の中の時間、20時より始めました。
陽が長いので真っ暗じゃなかったけど、ヨシとして・・・

夏の風物詩_e0105581_14391178.jpg
← 最初は恐る恐るpapaと







夏の風物詩_e0105581_1440989.jpg
← ホラホラ持ってるよ!







楽しんでいたように見えたのですが・・・錯覚??
『もうしない、おうち入る~』と言ってそそくさとデッキに上っちゃったよ。
このためにpapaさん結構な大袋買って来てたのに半分以上はまだ袋に眠っております。
噴出系の花火をしてから言い出したので怖かったのかもね~
今年この残りの花火は日の目を見るのでしょうか?疑問です。

話は変わって今日。
あまりにも暑いのでプールを出しました。
【プール in 庭】←もう略しすぎ

夏の風物詩_e0105581_14453715.jpg
この前買ったラッシュガード着せてみました。
でも長袖・・・見た目に暑~い
110サイズだけど丁度いい♪
(あと2年は着れるかも★)




やっぱり水遊びは疲れるようで
なかなか昼寝をしないyu_riも、ただいま爆睡中です。

さぁ、私はこの暑い中あと3時間後は焼肉屋で飲み会よ~!
by VICHY | 2007-07-28 14:51 | 日々の日記