人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ送別会~寂しくなるね

昨日は送別会でした。
仲良しの友達が福岡に転勤になってしまって
熊本にいるのは、もうあと1週間なんだって・・・
突然の人事。。。サラリーウーマンもつらいのよ(p_-)


1次会は  へ。


プチ送別会~寂しくなるね_e0105581_9163136.jpg
子守り係のpapaさんは
今日は仕事で遅くなるってことだったので
とりあえずyu_riも連れて行く事に・・・
見慣れぬ夜の街(といっても7時だけど)に
興味シンシン、キョロキョロ、ワクワクだったみたい(^^)
こちらのお店、子連れでも大丈夫でしたよ。
ちゃんと子供用のキティちゃんスプーン・フォーク出してくれました。



その後しばらくしてpapaさん登場し、軽くご飯食べてyu_ri連れて帰宅してくれたので
あとは女性だけで語りますよ~ 食べますよ~ 飲みますよ~




2次会は J-cafe へ。

プチ送別会~寂しくなるね_e0105581_9242927.jpg



プチ送別会~寂しくなるね_e0105581_9274717.jpgここで飲んだ しそ焼酎 『鍛高譚(たんたかたん)』 
めっちゃ美味でした~。
私、焼酎大好きですけど特に美味しいから
飲んでるってワケじゃなくて、後味がなく
ダラダラ飲めるから飲んでいた(たしなんでいたと言おう)
のですがこれはホント美味しいの!
しその香りが最高です★
北海道の焼酎なんだって~。珍しいよね。


福岡は隣の県だから近いけど
なんだか同じ県にいないって思うと寂しいよねって
話をしてたらなんだかちょっとシンミリ・・・

でも、いつでも会える!
高速で1時間さ~ 車かっとばして行っちゃうよ!

最後は笑顔でバイバイでした。
頑張れ~っ。(^o^)丿
by VICHY | 2007-07-14 09:37 | 日々の日記