人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よか週末でした♪

日曜日。
yu_riのラッシュガードを買いにゼビオにお出かけしてきました。
下の水着パンツは男の子用だったけど
この頃に男も女も関係あるかい!ってことで
上に合わせると、なかなかいいかんじじゃな~い★
家で試着してみたyu_ri。
「かっこいーー」を連発してなかなか脱いでくれなかったわ~。
今はこんなかっこいいウイムウェア・・・
私がオチビの頃はへんなフリフリワンピでしたけどっ。
よか週末でした♪_e0105581_0222792.jpg













合わせてワタクシの水着もご購入・・・
うぷっ。この歳にして初のビキニデビュー大決定!!でございます~(違法)
でもちょっとこの辺りで着るのはなんなんで
デビュー戦は8月の沖縄旅行で、、、


さて・・・
土曜日の七夕会の話はないんかい!!という声が聞こえてきそうなこないよな・・・
故意にスルーしておりました(笑)
みなさんのブログで楽しく素敵にUPされていることですので
私は今回は感謝の意を表し、辞退いたしますぅ~
ホントめちゃ楽しかったっす。
みんなアリガトウ★★★★★★★ 七つ星!!
by VICHY | 2007-07-10 00:37 | その他の買い物