おひさしぶりに・・・

大変大変ごぶさたしておりましたm(__)m
なかなかPCに向かう時間がとれなくて、いつぶりかしら?の更新・・・^^;

前回ウォーキングのお話をしたのですが、
それが・それが・・・一体全体どうしたことか
ジョギングな毎日に変わってしまいました(笑)
雨の日以外は走りますよ~
5時発です。(自分で書いててホント笑えるんですけど)

平日は早朝から一人起き出して川沿いを3~40分のジョグ・・・
なんかやりだしたらあまりの爽快さに辞められなくなってしまったのです。
週末は約1時間走ってるかなぁ~
私はいったい何になろうとしてるのか??
何にもなりませんっ、健康体でいるためです(笑ってやって)
最初はダンナくんはいつまで続くことか、と思ってたみたいで(私も思ってた)
でも今じゃ「今日は何分走ったと??」「スゲェ~」と褒めてもらえちゃったり(^^)

さて、本題。(?)

毎日のたった3~40分のジョグだけど、
楽しいのでなんとなく日々のメインになってきた感があって
それに合わせて家事をやりくりしてるわけです。
夕方から夜にかけてするものが多くなりました。
そして早寝だし(笑)

なかなかブログも更新できない&遊びにもいけないけど
ボチボチ、顔出しますので宜しくお願いします(^^♪
[PR]
by VICHY | 2007-05-26 10:27