Walk & Run

まだ始めて3週間弱ですけど、毎日Walkingやってます。
(晴れの日限定)
仕事の日は、会社のオバチャンと昼休みに30分。
休みの日は、早起きして近所を1時間。

今日も朝5時半に起きて歩いてきました。
結構体力もついてきたのでちょっと走ってみようかな、と思って
多分2キロくらいかな、走ってみたら意外と走れたので
自分でも驚いてしまったわ・・・
でもすごくキツかったけど(笑)

うちの近くには川があるので、その堤防ぞいを歩くと
涼しくて気持ちいい~。
やっぱり早朝Walkは気分がよくて早起きも苦にならない(^^)
なんて健康的な私・・・(と自分で言ってみる)


仕事の日の昼休みは日傘をさして歩くのですが、汗だくです。
着替えもあるので30分が限界。
しかもこれから暑くなるから来月あたりはもう無理かも・・・(弱気)
ホントは平日も朝歩く方がいいけど、時間的に厳しいな~
[PR]
by VICHY | 2007-05-13 22:05