GW前半!

GWももう3日経過。早い早い。
ワタクシ、1・2もお休みですので(3日は出勤)まぁだまぁだ連休モードにしっかり浸かっております。
では早速ですが日曜、月曜のことをまとめてUPしま~す。

【Sunday】

まず家族写真を撮りに結婚写真からお世話になっている写真館へ・・・
去年yu_ri1歳記念で撮りに行ってからなのでまだ2回目ですが、
一応これから毎年撮っていきたいと思ってます。
まだ、撮るよ~と言ってもyu_riがじっとしてるのは数秒で・・・
すぐどこそこ行ってしまうのでアシスタントのお姉さんが一生懸命おもちゃで
気をひいたりしてくれてスミマセンです~。
来年はきっともっとおりこうさんになってるはずなので(^_^;)

写真も無事撮り終わり、お腹もすいたので公園でご飯にしましょう!
行く先は『坪井遊水公園』~
今日のランチはCoCo壱番のカレーにしてみました。
CoCoイチのテイクアウトは初めてだったけど、外で食べるカレーはまた美味♪

食後は鳩と戯れたり、遊具で遊んだり・・・
e0105581_0395744.jpg
シャッターチャンスを逃してしまって鳩に逃げられた後になってしまったわ。










e0105581_0401766.jpg









公園の脇を電車が走っていくのを見てて、ずっと「乗りたい~」を連発していたので
電車に乗ってみることにしました。

yu_ri電車を待つの図。
e0105581_0442656.jpg
行き先は藤崎宮前まで。
無印でちょっとお買い物をして
この日は終了となります~。






【Monday】

今日は、鶴屋でアンパンマンショーがあっていたのでそれを見にお義母さん+私達3人で街へ。。。
今日はバスに乗ってみましょう!
100円巡回バスで藤崎宮前から鶴屋前まで。  e0105581_0321095.jpg

出発しますよ~
ハーイ




お目当てのアンパンマンショーゾーンへ到着。

アンパンマンショーというか、ただ遊具があったり展示してあるだけのものでした。
e0105581_0465858.jpge0105581_047930.jpg







e0105581_0472699.jpg
このアンパンマン列車・・・30分以上待ちでした。
よく待ちましたねぇ。。。
お土産にアンパンマングッズを買ってもらってゴキゲン♪
そしてよほど疲れたのか、抱っこしてたらいつの間にか眠っていました。

とっても楽しかったね。

そんな我が家のGW前半戦でした。
[PR]
by VICHY | 2007-05-01 00:55