今日のひとりごと

最近yu_riを寝かしつけると、私も寝てしまうことが多くて
その後の家事が押せ押せで時間がなーーい(p_-)

旦那くんはだいたい私達がお風呂に入ってる頃くらいに帰宅することが
多いので、風呂から上がってから旦那分の食事を用意して別室で食べてもらい
私達はとりあえず消灯 → 私だけ起きてその後の家事をするんだけど
私がまた起きれなかったりするのよね・・・
一応旦那くんが起こしてくれるけど、起きたくない、と子供みたいなことを言ったりする(笑)

今日は早めに寝付いてくれたので(しかも私も寝なかった\(^o^)/)
いそいそと起き出しては、ビリーさんの腹筋プログラムをこなしました!
こなしましたと言えるのか?って感じですけど・・・
私の中ではやっぱり時間の短い【腹筋】と【最終】をする頻度が高いです。
1時間はなかなか割けないわ・・・
[PR]
by VICHY | 2007-04-26 00:13