結婚式

みなさんおはようございます!最近なかなかちゃんとPCに向かう時間が取れなくって
すっかりご無沙汰して、更新も滞っちゃってました。
だからといってすごくブログのネタがたまったわけでもないという・・・(笑)
とりあえず、昨日の土曜日は親戚の結婚式へと天草へ行ってきました。

【初】家族3人揃って そして 【初】天草での結婚式!

玄関で靴を履かせず、抱っこして車に乗せたため、yu_riの靴は玄関に忘れたまま
出かけたり、途中で寄ったトイレに小物を忘れたりと、ちょっとしたハプニングもありましたが・・・(靴は天草のスーパーで購入しましたとさ)

海を目の前にしての結婚式・・・
海が見えるチャペルも初めてでした。

e0105581_834370.jpg


いっちょまえに椅子に座って賛美歌のパンフを見るyu_ri
歌える歌はありましたか??
e0105581_8333711.jpg


さすが天草、料理は舟盛りの刺身がた~くさん!!
巻き寿司、にぎり寿司、伊勢えびの刺身も・・・
かにのボイルまで出て、大満足のお料理でした~~
そうそう、お吸い物じゃなくてかにの味噌汁だったのも驚きでした。

でも、やんちゃ娘のyu_riがじっとしてるはずもなく、
料理もそこそこ、披露宴会場の外で遊ばせたりしてたので(旦那と交代で)
あんまり披露宴も見てないし食べれなかった~

でもやっぱり結婚式はいいね、楽しいばっかりでしたわっ★
[PR]
by VICHY | 2007-04-22 08:40