最近のお買い物

e0105581_0203611.jpg昔からある「DAIMO」
そういえば子供の頃ずっと欲しかったけどすっかり忘れてた・・・
何気なくネットで見つけてしまって、テープもウッド調があったり、ひらがな・カタカナも打てる。


子供の持ち物に付けて上げたいわ!
なんかこのアナログな感じが好きなのよね・・・。
結局、楽天とかいろんなショップを比較してみて、一番安かった店で購入しました。

これだけじゃ送料がかかるわね・・・ってんで
他のものも物色★

e0105581_033111.jpge0105581_0334768.jpge0105581_0354736.jpg




左からジャグ、スパゲティスプーン、4000ccのメラミンボウルを購入です~。
4000ccという大きさに惚れました(^^)
このテの材質の器はだいたいオレンジが主流の我が家ですが、
スパゲティスプーンはライムにしてみました!
ビタミンカラー、好きなんですの★
[PR]
by VICHY | 2007-04-04 00:42 | お気に入りのもの