あいたっす!

昨日、yu_riのだ~い好きなイトコの兄ちゃん2人+My姉が遊びに来て
大ハッスルのyuriさんでした。
で、何を思ったか襖を思いっきり閉めて自分の指を挟んでしまい絶叫・・・。
うちの襖は滑りがいいのでバーーンといっちゃったようです。

爪は紫色になってるし、どうやら外傷もある・・・
看護士の姉はとりあえず応急処置で添え木みたいなのを小さな指にしてくれて
一応レントゲン撮ってたがいいかもってことで今日病院へ行ってきました。

柔らかい骨だし、ヒビでも入ってたら可哀相だな~と思ってたけど大丈夫でした(^^)
あ~ヨカッタヨカッタ。
車のドアとかだったら確実にヒビ入ってるかもね。
子供ってホント何するかわからない・・・ 散々怪我して病気して強くなっておくれ!(ひどい言い方・・・!?)

さて、ビリーのキャンプも今日で3日目。
1、2日目は基本プログラムで、3日、4日目は応用プログラム。
時間も少し短くなったけど内容は更に濃くなった!
今日は家族3人でドタドタと鈍い音をひびかせて頑張りましたよ~。
なんだか汗をかくのが爽快で頑張れちゃうのがスゴイ。自分で自分をほめてあげるわっ。
体重と体脂肪の変化は今のところほとんどないんだけど
ちょっと体が締まってきたような。(気のせいのような)

ビリーが言うの。『苦しみ無くして得るものなし』と・・・。
きつい言葉だけど、確かに楽に痩せようったって無理なのかもね。
[PR]
by VICHY | 2007-04-01 23:28