ビリーさん

ビリーズブートキャンプ って知ってますか?

e0105581_0101397.jpg


これは1週間集中エクササイズのDVDです。
アメリカ陸軍エリート養成トレーナーのビリーブランクスが女性にも出来るエクササイズを
開発したもの・・・それがビリーズブートキャンプだそうです。
多分深夜のTVショッピングで放送してるんじゃないかなぁ?
(私は見てないのでわかりませんが・・・)

実は、我が家にビリーブランクスがやってきました。。。
何気に見ていたネットでDVDの存在を知って、
まぁちょっと興味アリかなぁ~と思ってはいたんですが、
買うのはどうかしら・・・と思ってたら、なんと旦那が知人から入手してきました(偶然よ)
私に「ビリーズブートキャンプのDVDいる?」と聞き、即座に
「欲しい欲しい!持ってると??」と聞きかえすと、
何故ビリーを知ってるのかと驚いてました。

そんなビリーとの偶然なる出会い・・・(大げさっ)
で、本日入隊してみました。
1日目は基本プログラムでストレッチとか腹筋とかジャブとか・・・なんだかんだと55分。
字幕なので文字を追っかけなきゃだし、動きは早いし、その動きであってるのかもわかんない。
しかも日ごろ運動不足の私・・・ものすごい汗だくでヨレヨレになっちゃいました~~

でもエクササイズ中にビリーが
「頑張れ、必ず結果が出る」 とか
「大丈夫、出来る範囲でいい」 とか
「ここはブートキャンプ 絶対に諦めない オレについてこい」 とか
「とにかく集中してついてきてほしい 効果は約束する」 など
いろいろ言うんですよ。これがまたおもしろい。
あっという間に55分過ぎちゃいました。
明日はものすごい筋肉痛だろうなぁ~
でも、久しぶりにいい汗かきました!
明日も頑張りま~す(^o^)丿
[PR]
by VICHY | 2007-03-31 00:34