SAKODAへ~

今日はオープンして間もないSAKODAへ行ってきました。
MEGAとそう変わらないよね・・・と思いながらもやはりワサモンの血がっ^^;
駐車場はかなりの車の多さで驚きました~。
やっぱりみなさんSAKODAに期待してます??

いつも買い物に行って思うことだけど、yu_riがうろちょろするので
(カートも嫌~ 抱っこも嫌~)ゆっくりなんて見れません。
外では常に旦那がyu_riのお世話係だけど、後からはやっぱり疲れるみたいで・・・
で、あまりめぼしいものもなかったので(失礼な・・・)
1点だけ購入して帰りました。

e0105581_2336344.jpg


ワイパーストッカー

クイックルワイパーとシートを一緒に収納できるの~
まぁこれなら見えるトコに置いててもカワイイかな♪
[PR]
by VICHY | 2007-03-25 23:39