風邪?花粉症?

もうここのところ(1ヶ月以上になるんじゃー)ず~っと鼻グスグス。。。
最初の頃は熱も出たし、咳もひどかったし風邪で間違いなかったんだけど、
明らかに治らなすぎるっ。
今はものすごい重たい鼻かかえてます。。。
花粉症とは認めたくないし・・・
でもいまだに咳が出るのできっと違う!ハズ!

昨日は会社をお休みして女3人でコストコへ大量買出しに♪
(私ってばブログ用に写真をなかなか撮らないのでいつも写真ナシです。
ごめんなさい~。)
今回は3人でなので諭吉5人分??なんてドキドキだったんですが
普通に3.5人分で済みました。

昨日皆さんと解散した後は、例によって肉やパンを小分けにして
ジップロック詰め作業→冷凍庫へ。
行くまでに冷凍庫は空に近い状態にしておいたので
結構余裕だったわ♪
毎度コスに行く度に冷凍庫がホシ~となるんですが
なにせ置き場に困るわねぇ。
[PR]
by VICHY | 2007-03-08 12:37