もつ鍋食べました~

昨日(土曜日)は会社の飲み会でした。
楽しみにしていたもつ鍋のお店、とめ手羽へ・・・

ここではもつ鍋がしょうゆ味、白味噌、辛味噌から選べました。
私達のテーブルは白味噌、もう一つのテーブルはしょうゆをチョイス。
どっちも食べたけど、ウマーでした♪
(でも白味噌の方が好きかな)
最後のちゃんぽん麺がおいしくて、最後までダラダラ食べていた私・・・
おなかパンパンに膨れ上がって、今日までなんか引きずっていたなぁ^^;

そして今日、友達の家へ遊びにGO~
お昼ごはんはモスの海鮮ライスバーガーと大好きなコーヒーシェイクの2品。
いつもならサイドのポテトも余裕なのに、今日は↑でなんだか調子悪くて・・・
でもこの海鮮ライスバーガー、塩味がきいてて塩好きな私にはかなりの絶品でした!

あ~あ、楽しい休みはあっという間に終わっちゃったわー。
また1週間、頑張りましょう・・・
[PR]
by VICHY | 2007-02-25 23:38