飲み会続き。。。

飲み会ばっかりで胃がどうにかなるわっっっ! 
っていうのは大げさですが、今週はもう3日も
旦那くんは飲み会なのですぅ~~
たかだか3日じゃないか、という意見ごもっともです(^^)
でも、旦那の会社の飲み会って帰りが遅い&飲んだ後のラーメンor寿司
がもれなくオプションで付いてきます(-_-;)
ワタクシ飲んだ後のラーメンなんて
もう十年前の胃袋じゃないと耐えられないかも。。。
いつも「ラーメンはやめてーー」と言ってるのですが
「いやーでも美味しいんだよ、丁度小腹も空く時間で・・・」だとだと。
そういえば旦那はまだ20代だった!!
いいなぁ、20代・・・うらやましい。

そんなこんなで今日も不在の旦那です。
yu_riは車の音がする度に「パパーー」と言っていますよ~(^^)
[PR]
by VICHY | 2007-02-22 22:11