ようやく終了!

こんばんは!
今日は(11日)技能検定試験の日でした。
年末にこの実技を受けて玉砕した試験の、今度は筆記試験バージョン。
実技と筆記のペアペアものです。
うちの会社としては筆記に受かればいいっていう事みたいなんだけど、、、

さて試験の結果はどうでしょうねぇ~~
結果発表は3月ですので、泣くか笑うか、
このブログにて公開します~~

まぁでも、ようやく試験から解放されたわ。。。
ホッとひといき。
さっきまで旦那と打ち上げ、2次会3次会と銘うって、延々と繰り広げていました。
(といってもただ我が家で飲んでいただけですよん)
yu_riは9時就寝でした。(いい子じゃ)

ほんで今日のお供は、ビール3本(エビス)と
『じゃがたらお春』というじゃがいもの焼酎。

e0105581_0165733.jpg


この焼酎、長崎のものです。(ネーミングからしてそうですけど)
お味のほうは・・・かなり甘~~い(~o~)
寒い季節だから私としてはお湯割りがいいんだけど
お湯で割ると、これでもかってくらい甘くて飲めない・・・
だから今日は水割りで頂きました。
3分の2、終了。

ネギ塩焼きそばと切干大根を作り、
サブに自家製ぬか漬け・枝豆・かわはぎ・さきいか、他乾き物・・・
おいしかったぁ~
やっぱ頑張った後の酒は最高だね!
[PR]
by VICHY | 2007-02-12 00:33