人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜のおはなし

昨日(日曜日)は ヘルシーキッチン「開」 へ。。。
(行ったのは第二空港線の店舗です)
子供は無料だからお得よね♪と思ったのに、
こんな日に限ってたいして食べないのよね(-_-;)
ヘルシー食材でも食べすぎたらちっともヘルシーじゃないけど
デザートまでしっかり頂いて満腹満足でした。
で、店内のお客さん何人かが窓際まで行って駐車場の方を見ている・・・
何かなぁ?と思っていたら
赤いフェラーリが2台隣同士で停まっていました。
しかも外ではそのフェラーリを近くで見ようと駐車場にとめた人が
近くまで寄って見ていました。
確かに2台並んでるってすごいけど
そうまでして見たい物なの?とダンナに聞いたら
「男はやっぱり気になる人多いよ」だって~

ちなみにそのフェラーリ2台のオーナーは中年男性2人が1台づつ乗ってきて
一緒に食事していました。金持ちはいるのだねーー

楽しい食事が終わった後は、ゆめタウンサンピアンへ。。。
別に目的もなくただブラブラしてたら
3Fのフードコートで豆まきイベントが!
鬼に扮した店員さんに子供達が豆を投げつけて・・・
yu_riもするかなぁ?と思ったけど
案の定イヤがったので遠くから見物です。
イベント終了後、子供達に配っていたお菓子のセットをyu_riにまで
くれた店員さん、ありがとうございました☆

さてさて、この日の収穫。

日曜のおはなし_e0105581_17535425.jpg

yu_riの靴 1,500円でゲット\(^o^)/
タイムバーゲンで半額になりました!ラッキー
by VICHY | 2007-02-05 17:54