バトン☆

apakoさんより、バトンが周ってきました~。
それではやってみたいと思います☆

113代目進化バトン

@気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を1つ加えてください^^

@進化バトンの○代目の○をカウントアップしてください^^


Q1 今行きたいところは?

  フランス旅行!新婚旅行で行きました。もう一度行きたいーー!

Q2 最近買ったものは?

  shinji katoの弁当箱  古くなったので買い替えました。
  shinji katoのイラスト物、好きなのでまな板も以前購入したのですが、
  アクリル部分が割れてしまいました。すごく短命でした・・・(p_-)

Q3 得意料理は?
  
  チキン南蛮、酢豚

Q4 一番幸せに感じる瞬間は?

  子供が「ママー」と言って抱きついてくる時かな~。
  あとは眠りにつく寸前のとき。
  
Q5 2007年の目標は?

  産休に入る!

Q6 今食べたいものは?

  もつ鍋・・・志免で食べたもつ鍋美味しかった~!

Q7 好きな芸能人は?

  ミスチル桜井さん  

Q8 宝くじ1億円当たったら、なにをする?

  ガレージ付きのマイホーム建てる。
  あとは余生の為に貯金を・・・(笑)
  
無条件にバトンを5人以上に回してください。

ということですが、お一人さまに回します・・・
mariさ~ん!宜しくお願いしますね♪
[PR]
by VICHY | 2007-02-01 17:59