おもちゃたち

今日はダンナくんボード出発日。21時頃から出かけて行きました。
瑞穂に行くんだって~。
スキー場に問い合わせたら半分くらいコースは閉まっているみたい。
ボードブームも去り、加えてこの暖冬、スキー場は空いてるんだろうなぁ~
それはそれで滑りやすそうでいいかも・・・
いつかムスメを連れて行くぞーーーと夢見る夢男なのでした。怪我するなー(^o^)丿

水疱瘡ムスメも元気に保育園に復活し、通常の生活に戻りました~。
みなさまご心配おかけしました★
これでやっとお出かけできる~~~♪
明日は女2人で出かけるぞぉー さてどこ行く?予定は未定。。。まずは洗車か?

長期休暇の最終日、お義母さんが遊びに来ました。
ムスメへのオミヤゲを手に。。。


e0105581_029407.jpg
e0105581_0295527.jpg



コンビのパワーつみき。マグネットでくっつけて遊ぶものです。
電池を入れ、くっつけると車が走ったり、くまさんが鳴いたり、光ったり回ったり・・・
なかなかおもしろかった!私の方が楽しんじゃってました^m^

それからもうひとつ
Sassyの電話のおもちゃ。

e0105581_03446100.jpg
e0105581_0345919.jpg



スペイン語、英語、フランス語の3カ国語をしゃべる電話。。。
何言ってるかワッカリマセーン(^^ゞ
いつもいつも色々買ってもらって申し訳ないなぁ・・・
[PR]
by VICHY | 2007-01-27 00:45