とうとう・・・(=_=)

お久しぶりです~!
非常に更新さぼってましたっ^^;

実は・・・ムスメが水疱瘡になっちゃいました。
金曜日、普通に仕事に出かけて、その日は仕事ヤル気に満ち溢れていた私。
で、朝礼中に一本の電話。
保育園からのお迎えコールでございました~(p_-)
理解ある上司からの「水疱瘡かぁ~もう帰ってよかよ」の言葉。。。
すんません~~
来週も登園中止ですので長期休暇は必至。
まぁ、やっと罹ってくれたかな、というところかな。。
冬でよかったと思おう!

昨日よりぶぁ~~っと発疹増えてました。
カユイーイタイーって言うんだけど、どうもしてやれんのよぉ、ごめんね。
[PR]
by VICHY | 2007-01-20 10:16