雪山・・・

こんばんは。
ほんっと寒い毎日ですね。
冬生まれの私ですが、寒いのは嫌いです。
早く春になってくれ~~。。。

さて、、、私はムスメを妊娠するまではスノーボードをたしなんで(?)おりました。
通算何年やったかな~
で、いろいろ道具というものを新調したりしていたのですが、妊娠してから現在まで
滑ってないわけですが、ぱったりと滑りたい気持ちはなくなってしまいました。
寒いし、面倒だし、金かかるし・・・(今更それを言う?)
買い換えたばっかりのDEELAXのブーツにHEADのビンディング・・・
多分2~3回しか使ってない(p_-)
SALOMONの板はモト取ったかな・・・いや取ってないな。
今後行くかどうか全くもって疑問ですけど
ビンディングはダンナからの誕生日プレゼントだったのでとっておかないと(*^_^*)

来月ダンナは滑りに行くそうです(多分五ヶ瀬)
寒いのにご苦労なことだ・・・(笑)
[PR]
by VICHY | 2007-01-11 23:46