XXXX

ムスメが寝た後のお楽しみ・・・ふっふっふ


e0105581_236246.jpg

何の箱って??
コレですよ~ん
e0105581_2363810.jpg
オーストラリアのフォーエックスビール♪
少々クセがあるけど、私は飲みやすくて大好き(^^)
このビール、ちょっと小さめの330mlです。
もちろん1本で済むはずはなく、3本くらい飲んだ後は焼酎へ・・・





e0105581_23101533.jpg
これは別に好きだからという訳じゃなく、頂き物なのでありがたく飲ませてもらってます★
やっぱり寒いこの時期はお湯割りで・・・
ダンナはお湯割りNGな人なので、えーーーという顔で見られてます。





家で夫婦で飲む時もかなり飲んでます・・・
どうも半端じゃ終われないわっていうへんな信念が(^^ゞ
だから毎日じゃなくて週1回あるかないか、なんですけどね。(少ないでしょ)
[PR]
by VICHY | 2007-01-09 23:19