さむいさむい!

こんにちは。
この連休は全国的に天気が悪いみたいですね・・・
そういえば成人式よね?だから連休なのよね?忘れてたわ・・・何年前だーー!!
うちの職場はたいてい祝日は出勤なのですが、今回はお休みになりましたので
正月連休あけてすぐ3連休♪で更に休みボケ治らず、というかんじです。

みなさんこの休みに何かお買い物しましたか?
私独身時代~ムスメが産まれるまではすごい買い物しまくってたんですが
最近は本当にぱったりと・・・
あんまり自分のものが欲しくないんですよね。
洋服も靴も軽く半年は買ってないような気が・・・
もしかして今年冬物買わないかもっ。
それって人生初の出来事だわ~(゜o゜)

そうそう、この前DSの事を書いたのですが、
ゲームに興味のない私が、ただいまDSの「常識力」で遊んでたりします。
e0105581_16414465.jpg
クイズ形式で常識力をつけていくものですが頭使うし、
勉強になるし、結構おもしろい。


e0105581_16505055.jpg
次はえいご漬けなんてのもいいかもね・・・



e0105581_16542112.jpg
ちなみにダンナはドラクエジョーカーって言うのかな?
うれしそうにやってますよ~(^^)
[PR]
by VICHY | 2007-01-06 16:55