興味ない~

この間我が家にもボーナスが出て、特にダンナのおこづかいをUPしたわけでもなく、
日ごろほとんど買い物も無駄遣いもしないダンナなので
好きなもの何か買っていいよ~という空気を出してました。

で、先日「ボーナス4万円使っちゃった!」というご連絡。
何を買ったかというと・・・

e0105581_2243372.jpg


Wiiと・・・

e0105581_22331927.jpg


DS・・・

2つ分にしてはえらい安いなぁ~と思ってたら
ダンナの会社の社長サンのツテで買ったそうです。
(Wii スポーツのソフト1本込み)

で、今現在リビングでウキウキしてWiiのコントローラーを振り回して
遊んでいるダンナ・・・・
一人でやってる姿ってちょっとおかしいよね(^^)
しきりに「しないのー??」と私を誘うのですが
悪いけど、ゲームに興味がなくって最初1回してみただけで断り続けてます。。。
でも今のゲーム機って本当スゴイ進化しましたね!

テニスとかボーリングとか自分でやってる気分になれるし
普通のTVゲームよりもまだ健康的かな・・・?
[PR]
by VICHY | 2006-12-27 22:44