惨敗っ。

今日は会社で、製版技能士という試験の実技試験がありました。
2月には筆記試験があって3月に合格発表というスケジュール。
でも、今日実技受けましたけど、
発表を待つまでもなく、明らかに不合格ですからっ。
予想以上に難しかったわ~~~・・・
2時間以内に課題を作り上げなきゃいけなかったけど
時間が足りなくて足りなくて(ToT)
今度来年受けるときは今日より絶対うまくいくはず!
というか受かってみせる!
という心意気で頑張りますぞーーー

で、試験が終わって家に着いたのは6時過ぎ。
ダンナとムスメはお風呂に入っていました。
その間に私はバタバタと鶏の唐揚げを作りとラビオリとサラダを用意し
(ラビオリはコストコにて購入していた冷凍の品です)
風呂上りの二人とキンキンに冷えたスパークリングワインで乾杯!
(ムスメはオレンジジュース)
e0105581_234744.jpg

スパークリングワイン1本と焼酎を飲んで、すっごいいい気分だったけど
私を待っていたのは洗い物と自分の風呂と洗濯物でした(笑)

そうそう、ムスメは「写真撮るよー」というと決まってポーズを取るようになりました。
すごいねぇ(*^_^*)
[PR]
by VICHY | 2006-12-24 23:51