コーヒー人

私は大のコーヒー党です。
会社でも、家でも、飲まない日はありません。
で、毎日のようにコーヒーメーカーを酷使してたんで
とうとう壊れてしまいました・・・(夏ごろのお話です)

何かの景品でもらったと思われる安い物だったけど
いないと非常に困る・・・早急に買わねば!
ベスト電器で見たり、MEGAで見たり、ネットで見たり・・・
で、今このデロンギさんが大活躍です♪
e0105581_23215418.jpg


このコーヒーメーカーの良いところは
コーヒーを抽出し終わると自動で電源OFFになり
ポット部分(というのかしら?)は保温性に優れているので
ドリップしたコーヒーを暖かいまま保ってくれます。
そして小さい足みたいなのが付いているのでそのままテーブルに置ける!
フィルターはゴールドフィルターで洗って繰り返し使うタイプなので
フィルターを買う必要もないのです。

2万円弱したので、どうしようか・・・と一瞬考えましたが(一瞬かよ!?)
とっても使える満足の一品です(^^)
[PR]
by VICHY | 2006-12-18 23:30 | お気に入りのもの