人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんとこしょ!

今日は(昨日か・・・)ムスメの保育園のクリスマス会がありました。
ルーテル系の保育園なのでクリスマスにはかなり力を入れているみたいで
(他の保育園はどんなか知りませんが)クリスマス会ですが、いわゆる「おゆうぎ会」でした。

うちのムスメのクラスは「おおきなかぶ」の劇を。
劇としては成り立ってなかったけど(笑)
踊ってる子、ただ立ち尽くしてる子、いろいろでとってもかわいかった!

うんとこしょ!_e0105581_1133247.jpg


右から2番目のオレンジの衣装の子がムスメです。
「何かの動物の役」です。
最初は「かぶ」役だと聞いていたので、あんまり動きがないのかなぁと思ってたら
動物だったので、ちゃんと「うんとこしょ、どっこいしょ」とやっていました。
すっごく張り切って登場してはステージ上より「ママー!ママー!」と叫び
すっごくゴキゲンにかぶを引っこ抜いてバンザイバンザイしてました。
成長したなぁ・・・と感激しきりです。
by VICHY | 2006-12-17 01:09