くるまの事

こんばんは。
最近天気悪い日が多いですよね。
雨の日は気温が高いので寒がりの私には
ちょうどいい体感温度ですが、、、
雨が降ったら車が汚れるのでやっぱり少し迷惑(-"-)

実は我が家は10月に車を買い替え、
ピカピカの新車がやってきました。
で、お色は黒なもんですから汚れが目立つ目立つ・・・
汚れが目立つ色ってことは百も承知の助だったんですけど
この車にはこの色だっ!っていうこだわりがありましたので
文句は言えませぬ・・・(^_^;)

だいたいダンナが洗車担当ですが、
ここのところ3週間くらい休みがないので
週末私が洗っております。
昔は洗車なんて大っきらいだったんですが・・・
特に洗車、嫌いじゃなくなりました!(スゴイ!!)
スイスイ~っと楽しく洗っている自分がいて
この変わりようには自分でも驚きです★
さて・・・いつまで続くことやら(笑)
[PR]
by VICHY | 2006-12-13 22:42 | お気に入りのもの