ダウニー♪

e0105581_8491966.jpg


コストコフリークの方にはおなじみの『ダウニー』
我が家もコストコに行くようになって、洋物の柔軟剤を使うようになりました。

やっぱり容器がカワイイというだけで家事も楽しくなる!(気がする)

これすんごく重いです・・・
内容量 4.05リットル

ですって!! 

1回につきキャップ1杯の使用。
ボトルに135って書いてあるので135回分ってことでしょう・・・

日本の柔軟剤と違って、結構香りが強いんで
嫌いなニオイだったらつらいとこですよねー135回(笑)

このダウニー、キャップの色の違いで、香りも違います。
(これはピンク・・・写真切れちゃってますね。エイプリル・フレッシュです)
他のも使ってみたいなぁ~

そんな私ですが洗剤はアタック(めっちゃ日本製・花王)を愛用中です♪
[PR]
by VICHY | 2006-12-09 08:53 | お気に入りのもの