貴重な時間

今日はこんな時間にコンニチハ(5時半です)

私は時短勤務をしていて、みんなより1時間早く退社させてもらっています。
(もちろんその分のお給料はカットです)
この制度は一応子供が小学校に上がるまで利用できるようで
しっかり後5年間(カナ?)利用させてもらう次第です。
おかげさまで福利厚生はホント恵まれてます★

で、この1時間のなんと大きいこと・・・

帰って → 着替えて → 夕飯の支度 → お迎え

こういう時間割でやっています。
それが早く終わるとこうやってPCに向かうことが出来たりするんですね~
ホッと一息、コーヒー飲んだり・・・幸せ♪

でも1時間の中で出来る夕飯なんてホント限られてますんで
毎日焼くか炒めるか煮るかの手抜き料理ばかり・・・(^^ゞ
まだ子供が小さいから手の込んだ料理を食べたがらないから
いいのですが、今後はどうなるかな??
うちはこんなもんだと思わせるかな??(笑)


それでは今からお迎えに行ってきま~す
[PR]
by VICHY | 2006-12-07 17:39