あぁ資格試験

こんばんは~。

今日はちょっと仕事の話でもしてみようかと思います。

うちの会社ってやたらと資格試験を受けさせる会社なんです。
給料には直接関係ないんですけど、それを取らないと昇格しない・・・みたいな。
でも私は昇格とかしたくないし、時短とってる身分なんで昇格も当然ありえないんですけど
一応、試験だけは受けなきゃいけなくて(=_=)

この前、ほんの何ヶ月前にDTPエキスパートっていう
すんごいめんどくさい試験受けて
何年ぶりですか?っていう位勉強したんです~
で、めでたく合格!パチパチ!
ホッとしたのも束の間・・・
今度はまた別の試験があります。
筆記と実技があるんですが
実技はなんとクリスマスイブ(--〆)

別に特にこれといった用事ないですけど
何かすごくイヤーな気分になっちゃいましたっ。
くそー前の日に買い物にでも行ってやるーー!!

受かればいいけど・・・
どうでしょうね・・・??
[PR]
by VICHY | 2006-12-06 23:51