完成型!

じゃじゃ~ん!

実は・・・滑り台、完成しちゃいました。

あれから、姉が「そういえば滑り台の写ってる写真がある!」って言って
それを写メにて送ってくれました。
で、それを見ながら夜な夜なセッセセッセと・・・(ダンナがね)
e0105581_2123681.jpg


出来上がってみると、やっぱりこのほうがいいみたい。
場所とるけど、ジャマだけど、重いけど(結局はイヤなんじゃん)
喜んでいるムスメを見ると、ジャングルジムでも遊べてよかったね(^^)
・・・となるわけですよ。。。
そのうち洋服とか掛けてたりして(笑)

今日はダンナが早く帰ってきたので、ムスメを風呂に入れてもらって
そのまま2人でご就寝した模様です。
[PR]
by VICHY | 2006-12-05 21:27