アンパンチ~

こんにちは。

今日は姉家族(姉・甥っ子2人)が遊びに来ました。
で、おみやげ(?)にお下がりの滑り台を持ってきてくれました。
e0105581_1615534.jpg


・・・ですがこれ完成型じゃありません。
本当は滑り台+ジャングルジムという設定なのですが
なにしろ5~6年前のシロモノで
分解してしまいこんでいて、完成型をおぼえていない!そうです。
パーツはたくさんあるのですが、繋ぎ目のパーツも向きとかがあって
どこをどうしていいのやら・・・

結果、ものすごくシンプルな滑り台の出来上がり~♪(もうこれでいいや)

今度ものすごく暇な時に自分で考えて作ってみようかな・・・
そんな時あるのかしら?私のやる気次第ですね。

とりあえずこの状態で、ムスメは嬉しそうに「シューー」という
効果音付きで滑っていました。
甥っ子たちと散々遊んで、3人が帰ったあとはコテッと寝てしまいました。
この時間から寝られるとなぁ~・・・とは思いましたが^^;

ちなみに初アンパンマンです。
「アンパンチアンパンチ」と大喜びでした・・・
[PR]
by VICHY | 2006-12-03 16:27