体操・・・

こんばんは。

私は平日はだいたい5時半に起きています。
弁当作って朝ごはん作って化粧して・・・ってしてたら
あっという間に1時間経っちゃって
ダンナとムスメが起きてきます。

独身時代は寝るのが趣味!?とばかりに
休みの日は昼まで寝ていたものですが・・・
その頃では考えられないくらい
毎日早起きしちゃってるなぁ~

今日は私は仕事休みでダンナは仕事。
弁当はいらないってだし、朝食用にパンもあるし
・・・って事で余裕~って思ってたら
気づけば7時半。
ダンナはもう居なかった(笑) すまないダンナよ~・・・

そんな私はムスメに起こされたのでした。

今じゃ勝手にテレビの主電源を入れるムスメ。
で、一人見ていたのがコレ
e0105581_2235888.jpg


で、機嫌よく体操していました。

最近は「ぱわわぷたいそう」あんまり好きじゃないみたいで
踊らないんですが、コレは非常にノリノリでした。

すっごい久しぶりに見た「テレビ体操」
まだあってたんだ・・・

NHKってホント時代が変わっても変わらないところですね。
[PR]
by VICHY | 2006-12-02 22:39