前髪切りました

共働きの私達夫婦の役割分担というものが
自然と出来上がっていて(いや、私がそう決めたのか)
ムスメを保育園に送っていくのはダンナのお仕事。

で、二人が出かけた後にいそいそと化粧にはげみ(?)
朝食のあとかたずけ、着替え・・・などをしていたのですが
最近のダンナ、早く出勤しなきゃいけないみたいで
保育園送りも私の仕事になっています~ アーア(=_=)

朝は本当に戦争ですね~

リビングにムスメを放置し(言い方が悪いな)
別の部屋にて着替えや化粧をしていると
「ママーーーママーーー」と
呼ばれてしまって、(しまいには泣き出す)
なかなか事がすすまないのです。
仕方ない、あと20分早く起きるか・・・(=_=)

今日は風呂上りにムスメの前髪を切りました。
ムスメは髪が伸びるのが遅いので、
すごく久々の散髪。
ちなみに後ろ髪はまだ切った事がありません。
オンナノコだし、いっとき伸ばす予定です★

では、なんちゃって美容師の作品をどうぞ

e0105581_2344437.jpg


『お初にお目にかかります~』
パジャマ姿にて失礼!
[PR]
by VICHY | 2006-11-28 23:09