パン!

今日は仕事帰りにドラッグストアに買い物に行きました。
中でもポイントの貯まるDSへ・・・
なのにしくじった~今日はポイント3倍デーじゃなかったーーー!
とみみっちい事を言ってますが、主婦としては大事なトコです。

DSで何を買ったかというと、化粧品とかではなく、
食料品です。
納豆やら豆腐やらウインナーやらパンやら・・・
結構買い込みました。

で、今日の夕食。
納豆好きのムスメに久々の納豆を与えてみた
(朝食じゃないのがスゴイでしょ)

      ↓

「ナトーー」と笑顔で叫んで、わき目もふらず
ひたすら納豆とご飯のみを食べる・・・猛然と。

      ↓

  味噌汁とオカズも軽く制覇

      ↓
 
    「パン!!」

      ↓
何故??パン買ったこと知ってるの???
私言ったかなぁ~・・・
(うちにはパンは常備してないんです)
で、今日買ったコッペパンを1コ軽~くたいらげてしまったのでした。
1コまるままはやりすぎよね・・・と思ったんで
半分にちぎってあげたら
「パン!」  そうですか・・・そうですよね
君には足りないのだよね。
満面の笑顔で夕飯を食べ終えたムスメなのでした。
(洋服は当然ぐっちゃぐちゃ)
[PR]
by VICHY | 2006-11-27 22:09