ホッ

やっとムスメ就寝・・・

最近寝付くまで時間がかかるようになりました。
我が家は8時に寝かしつけをしてるのですが
ここんとこ9時くらいにやっと寝るぐらいなんですよね~
今日も8時に布団に入ったものの
キャイキャイ遊んでて、結局1時間は起きてました。

早く寝てくれないと、その後の一仕事の時間が短くなってしまうんだけどなぁ~

今日は友達の家に遊びに行きました。
その友達の家にはムスメと1ヶ月違いの女の子がいます。
いつも遊ぶたびに、早く子供同士一緒に遊ぶようにならんかなぁ~って
言っております。


最近はお互い、なんとなくだけど
オトモダチ感覚になってきたかな・・・(←希望??)
[PR]
by VICHY | 2006-11-26 21:51