メロンの国

今日は土曜日。
ムスメは午前中は保育園に行ってまして
その間は1週間のたまった家事をバタバタするDayと決まっています。
たまった家事っていうのは掃除とか大物の洗濯のことです。

今日は天気もいいんで布団も干しました~。

で、ダンナもめずらしくお休みだったんで
昼は外食してきました。

すんごいショボイけど、ちゃんぽん(笑)
ご近所のメロンドームに野菜買いにいったついでに食べてきました。
普通にオイシイ★
量が多かったんで、おなか一杯になってしまった・・・
アンド生メロンソフトクリームも食べました。
これはかなりウマいんですよね~。
ソフトクリームに果肉入りです!ちょっとないでしょ?

今日は夕方から友達の結婚式♪
おなか一杯だけど、まぁ披露宴でがっつかないだろうからいいとしようっ。
[PR]
by VICHY | 2006-11-25 13:08