人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yu_ri B.D ~7th~

yu_ri B.D ~7th~_e0105581_1031913.jpg

Happy Birthday yu_ri!!
7歳の誕生日、元気に迎えることが出来ました。
小学校に通うようになり、夕方までは学童、週2回の習い事・・・と忙しい毎日ですが、
学童で宿題はきちんと済ませてくるし、何度転倒しても諦めずに練習して一輪車に乗れるようになったし、お手伝いも頻繁にしてくれるし、随分心身共に大きくなってくれています。
でもまだ7歳!大人びた発言にこれは大丈夫でしょ~っと思いがちですが、
出来ない事もたくさんあって当たり前。甘えることもまだまだ大事。
ゆっくり一緒に成長していきましょう!(私は親として)

将来の夢は「自衛官」!!
九重に行く途中に自衛隊のたくさんの車を見て興味を持ったようです。
私の父は昔自衛官で、その事を父に話すととても喜んでいましたよ。

今年のケーキは果樹のもの。
私ならまず選ぶことがないであろうチョコのケーキをチョイスされたyu_riさん。
見た目豪華・上品な味で、さすが果樹~!と思わせるケーキでした!
でも、このフリフリが何とも切りづらくて苦労した次第です。。。
by VICHY | 2012-03-21 22:25 | 日々の日記