人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

七五三_e0105581_104456.jpg

akiの健やかなる成長を願って・・・
七五三詣に行ってきました。
あまりのスーツ姿の格好よさに「akiかっこいい~~!!」を連発した私です。
yu_riの七五三は終わったけど、着物を着てまたしたいのだそうで、
来年のyu_ri満7歳、aki数えの5歳で同時ラスト七五三をしてもいいかなと・・・
でも7歳の女の子ってほとんどしないよねぇ~なんて、今から考え中。

とにかくakiの天然ボケボケキャラで毎日顔がほころびまくってます。
これからも毎日健康に、元気に明るく大きくなっていって下さい!
そしてyu_riさん、毎日お手伝いありがとう★
すごく頼りになる存在でわたしのよき話し相手です。
これからもまっすぐで優しい女の子に育っていってください!


こういう時って、子は宝だと改めて思えるよい機会だなぁ。。。
七五三_e0105581_1045942.jpg

by VICHY | 2011-11-13 21:55 | 日々の日記