人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Children な1日

Mr.Children な1日_e0105581_6175482.jpg

ミスチル、熊本にて初ライブ。
それはもう楽しみで楽しみで。
前の日からなんだかそわそわして落ち着かない私でした。
熊本でミスチルに会えるなんて嘘みたい、夢みたい。
しかも席は素晴らしい場所で、あんな近くでお顔を拝見することが出来るなんて。
長年FANやってますが、今回のライブ(も)相当よかったです。
心に染み入る歌声と少年のような表情とパワフルな体力とカワイイお尻。
物憂げな熊本の雨に打たれるのもいいもんですよ。

熊本気に入ってもらえたかなぁ。
ミスチルFANじゃない方々には交通規制や渋滞等で混乱させていい迷惑だったかもしれないけど
こんなBIGなアーティストをよくぞ呼んで下さいました。本当に感謝。
これからもスタジアムツアーのお仲間に加えて下さい。。。
また会いに行きます。かならず。
by VICHY | 2011-08-27 22:15 | 日々の日記