映画の日

バス旅行のあと。夕方より地元のお祭りへ。
こじんまりとして知り合いにたくさん会える、なかなか楽しいお祭りです。

○×クイズ。2人ともいいとこまでいってました。yu_riはくまモンbagをgetしてきましたが、akiは勝手に途中棄権して帰ってきちゃった。
e0105581_7335030.jpg

くまモンダンス前の舞台裏で子供たちに取り囲まれ・・・相変わらず大人気。
e0105581_7363498.jpg

akiはくまモンダンスに参加です。準備に余念がありません。
e0105581_7375710.jpg

最前列で、頑張りま~す!(立ち位置は自由)
e0105581_7383626.jpg
e0105581_7385520.jpg
e0105581_7391872.jpg
e0105581_739443.jpg

お疲れ様でした!夕日を背に、ベストショット★
e0105581_7402767.jpg

この後、ドラえもんの映画を見て、豪華景品の当たる抽選会があり、終了。
ハードだったけど、よい1日でした。夏休みの絵日記の材料になりましたでしょう。きっと。
[PR]
by VICHY | 2011-07-30 22:28 | おでかけ