学童バス旅行

yu_riの通っている学童保育主催のバス旅行に参加してきました。
行き先は、博物館・プラネタリウム。
yu_riは保育園の行事で行った事があるのですが、akiは初めて。
「おほしさま見に行くよ~」と言ったら、「早く見たいなぁ~!!」とバスの中でずっとワクワク。
では、出発の時のお写真を。
e0105581_7133827.jpg
e0105581_7135476.jpg

わぁ~ぞうさん~!!動物の剥製コーナーがお気に入りのaki。
e0105581_714776.jpg

プラネタリウム・・・私たちが見た時間はファミリータイムといって小さな子供たち用のお話が上映されていました。これが、間違いなく眠気を誘った訳で・・・案の定爆睡。途中akiがママーと言っていたような。いや~よく寝た。
e0105581_7142485.jpg

自由時間に県民百貨店をブラリしていたところ、「Smile Creator」という大道芸ショーがあっていて、すっかり見入っていました。
何年後かにお宝になるかもしれない1枚。
[PR]
by VICHY | 2011-07-30 21:08 | おでかけ