人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yu_ri誕生日

卒園式の2日後、yu_ri6歳になりました。
姉弟ゲンカもするけれど、基本面倒見のいい優しいお姉さんなyu_ri。
弱虫・泣き虫はだいぶん退治出来た様で、ぐぐ~んと精神面の成長が大きく見られた1年だったなぁ。
お友達にも感情じゃなく正論できちんと言い返せる強さを時々見ることが出来ました。
これからも、嬉しい事・悔しい事・解らない事・弱気になる事・・・などなど何でも話して欲しい。そして話したいと思える環境をずっと与えていきたいと思っています。

yu_ri誕生日_e0105581_23103434.jpg
今年のケーキは木いちごのフランボワーズ系ムースという大人~なお品です。(もちろんyu_riチョイス)
お味はかなりのホームラン!yu_riもakiも大好き、papaはまぁまぁ(甘党男)、私もこれはイケル!な甘酸っぱさがナイスでした。

yu_ri誕生日_e0105581_2310503.jpg
お誕生日プレートのメインはチキン南蛮で。久しぶりに作ったけど美味しかった。
by VICHY | 2011-03-21 22:53 | 日々の日記